2013年05月14日

岸谷香 準備体操ライブ〜さびないようにね!パート6〜

 岸谷香さんのライブ、6公演無事に終わりました。
もしかすると、今までの音楽人生の中でも最高の部類に入る時間だったかもなー。
そのくらい、面白く楽しく愛おしい日々の連続。

リハーサルは2月の中旬頃からかなー。
丁度バレンタインとか、香さんのバースデイが終わったくらいから。
その時からもう、香さんはウキウキしていてキラキラしていて、
ああ、音楽の人ここに降臨、そんな感じ。
そこからはもう勢いが止まらない、
やるたびに化学反応が起きる日々に驚愕。
本番の6公演、曲目は同じだったんだけど、
内容が全く違う、常に進化と変化のある素敵な時間。
ギリギリまで何が一番しっくりくるのか、
もっとこうしようああしようと、
皆で考えて感性を研ぎすまして作り上げた最高の時間。

宝物だ。

地方ではマイケルさんと愉快な男達で色々と食べまくったりもした。
「もう、散々食べたんだから、最後にラーメンとか、だめよ!」
なんてきつーくきつーく香さんから言われたんだけど、
その日の深夜、「ああ、怒られちゃうねー」と言いながら
カウンターで並んでラーメンを食べる男達。
次の日のリハーサル前、
「や、俺はスープは全部飲んでない」とか「あれは無添加だから体にいい」とか、
言い訳を言う男達。
本当に楽しい日々でした。

しかしさ、「準備体操ライブ」ってさー、
完全に嘘だったね笑。
どこが準備やねん。。
あんなに皆を本気にさせといてね。

皆様、本当にありがとうございました。
感謝以外の言葉が見つからない。

ジャガー.JPG
今回大活躍してた新入りのジャガ男君。49歳。

posted by 円山天使 at 08:05| Comment(5) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、この方がジャガ男くん!円ちゃんともにお疲れ様でした。いいお顔してますね。
すてきなライブだったんですね〜。ライブ・ツアーって体重 増えるの減るの?人それぞれ?
Posted by あこぎ(yukiko) at 2013年05月14日 08:40
天使君発見!
Liveお疲れ様でした!
天使君の目の前だったので、常に私の視界にいました!
パンツがパンパンで可愛かったです!
そしてたまに出るドヤ顔も良かったです!(笑)

進化し続けるLiveに毎年楽しみでしかたがありません!
もう既に準備じゃないですね!

私もまたギター弾きたいって思いました!
Posted by おきつ at 2013年05月14日 09:25
あこぎさん!
ジャガ男君、素敵なナイスミドルです。

おきつさん!
ありがとうございます!
パンツがパンパンばれてしたか笑。
Posted by 本人 at 2013年05月15日 06:58
『今までの音楽人生の中でも最高の部類に入る時間だったかも』
伝わりましたー!!!
メンバーの皆さんの気持ちが乗っかって、観客にもドーンと伝わってきたライブでした!
CDを聞くと、ライブの円山さんのギターの音色を思い出します!
香さんのライブはもちろん、他の場所も参戦できたらなー、と思います☆
これからも頑張ってください( *`ω´)
Posted by HIRO at 2013年05月15日 18:28
準備体操パート2から行っています。
今回は東京公演2日間行きました。
錆つきブルースとROLLIN' ON THE CORNERがカッコよかったぁ!しびれました!

香ちゃんのことがだぁーーい好きなので、一緒にやってるみなさんも大好きです。
香ちゃんは本当に『音楽の人』なので、これからも香ちゃんをよろしくおねがいします(ペコリ)

Posted by ガナーズ at 2013年05月17日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: